留学生が語るハワイ!
ハワイ在住の管理人が語るハワイのお得な情報ブログ!! 日本人に大人気のハワイ、是非このブログを見て頂いてハワイの楽しみ方、観光場所、ローカルしか知らない情報などを知っていただきたいと思います~!
買い物@ワイケレ・アウトレット!
こんばんわぁ!今日久々に行ってきました~。ワイケレのアウトレット!車でなれない道を頑張って(笑 あぶなっかしー様な気もしながらなんとか無事に到着~。にしもて日本人の観光客の方も沢山いましたー。うーんw 安い本当に。GuessやリーバイスなどのジャケットやTシャツ&ジーンズ。日本じゃ本当にありえない値段です。つい自分もGuessでかっこいいジャケットを見つけてしまい。。。夏なのに買ってしまいましたー。秋から冬にかけてしか使えそうなんで、次ハワイに帰ってくるまで着るのをがまん(笑 はやくきーたい>< 後、リーバイスなどはちょっと日本人の女性には大きいっぽいです。さすがにアメリカ人が向けに売られてるもんなんで、サイズがあうのが少ないです。しかし、丁度いいのがあれば29ドルくらいとかで買えます!本当お得です~。
紹介文&住所などは以前のブログの日記にあります!

テーマ:お役立ち情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

第11回 激安ショッピング ワイケレ・プレミアム・アウトレット
こんばんは~。今日ご紹介する場所は有名なアウトレットモール!ワイケレ・プレミアム・アウトレットです。まだ実際数回しか行った事しかありませんが。この前、親が観光できていたので一緒に行きー。あまりの安さにビックリしました!>< 大体の物が大体30-50%オフの超特価!本当買いすぎてしまいました(笑 それでも普通に買うのよりは相当安いですね。しかもGuessの店ではクーポンを配っていて、偶然30%オフのチケットを入手!本当半端無い安さでした(笑 なんせTシャツなんて15ドルくらいでゲットー。本当お得です。難点は車がないとワイキキ周辺から向かう時時間がかかります。確か専用のシャトルなどもワイキキから出ていると思います。色々なブランドのお店があるので是非行ってみてはどうでしょうか?
住所:94-790 Lumiaina St Waipahu, HI

長いバスの乗車時間にはiPodは必須!
Apple iPod nano 2GB ブラック [MA099J/A] Apple iPod nano 2GB ブラック [MA099J/A]
(2005/09/08)
アップルコンピュータ

この商品の詳細を見る
Apple iPod 30GB ブラック [MA146J/A] Apple iPod 30GB ブラック [MA146J/A]
(2005/10/20)
アップルコンピュータ

この商品の詳細を見る

テーマ:お役立ち情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

