留学生が語るハワイ!
ハワイ在住の管理人が語るハワイのお得な情報ブログ!! 日本人に大人気のハワイ、是非このブログを見て頂いてハワイの楽しみ方、観光場所、ローカルしか知らない情報などを知っていただきたいと思います~!
今会いにゆきます
こんばんわ。。。正直テンション低めです。ブログ書いてる場合じゃないのですが書きます(ォィ
昨日の夜は日曜に借りた~”今会いにゆきます”を見ました。まさか、あんな事がーみたいな感じで。最後まで振り回されまくりましたがー。本当に生きていて、人を愛せるのは幸せなんだなーと心から思いました。自分があのシチュエーションに置かれたらどうするんだろうか。。。自分はあんなすごい人になれるだろうか??

是非見てみてください☆

クリックお願いします><


テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画

インドカレーうまいー!
こんばんは!今日はーめちゃはよー起きました。8時とか相当ありえません。夜とか映画「今会いにゆきます」半分くらい見てたから遅かったのにw でもあんまり未だ眠くないから大丈夫だろー。明日もはよう起きなきゃね!今会いにゆきますはーかなり序盤眠い。。ってか彼女とかと見たいねーああいうのは(笑 今日は~晩ご飯は広島港にあるインドカレーの店に行ってきた。やっぱインドカレーうまいねー、マッカリーのタイカレーもうまいけどさ! カープも横浜にピンチにされながらも永川がフォークで討ち取ったので~!気分が良い!やっぱ黒田さんはエースだよ。

クリックお願いします><

テーマ:(´・ω・)-з - ジャンル:日記

おいおい(笑 やっちまったよ。
こんばんわ~。テニスも終わって~風呂浴びて。さ~お好み焼きを焼いてもらい。ソースなど用意して。さ~食べようと思って。ソースをかけたーーーーー。んw んw んーーーー?! なんかおかしい。やけにくさい(笑 と思ったら。焼肉のたれだった。。。ちょっと広島人でも初の試みような気がした。やけになって、その上からお好みソースかけました!しかしながら~焼肉のたれの方が味が強く。何食ってんだかまったく分かりませんでした>< 
おまけにカープは延長でサヨナラヒットを打たれ2連敗。そよぎは怪我してなければええけど。
とりあえず変な日でした。。

クリックお願いします><

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

惜しくも鯉撃沈 ><;
こんばんわ~。もう真っ黒に焼けました(笑 猛暑の中、テニスを4時間ぐらい。ほんまー立ってるだけで汗がだらだらと。一応、昨日の胃が痛かったのは無くなったんで良かった>< あれがあったら確実に死んでました。あーでも今日した事はテニスと野球を見ただけ(笑 朝起きるのが遅すぎたー。明日からめちゃ早起きをします!タブンムリ

☆カープ速報☆
今日は佐々岡さんが先発!しかし2回に5失点。。。でも佐々岡さんは調子悪くなかったよ。頑張ったさ。しかーし、すぐにカープは東出&松本がヒットで出塁~。嶋はゴロでしたが新井がフォアボールで満塁。やってくれました前田!2塁ベースを越してのヒット~。あれはとられるかなーと思いましたがなんとか抜けました! その後、栗原による3ランホームランで同点。がー次の巨人の攻撃で亀井が二打席連続のHR。あれで流れをもってかれ。次の回に矢野にタイムリーを打たれ。。。でもなんとか前田がソロアーチを打ち、その後ー満塁になったのですが。。。東出が打てず。打線沈没。負けましたー。巨7-6広 でも接線で面白い試合でした。明日は勝つぞー!

クリックお願いします><

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

どわ~
昨日はいたわり屋という居酒屋に行ってきましたー。調子に乗りすぎて泡盛をハイペースで飲んでー、次のバーで死にましたw 久々にジコクを見た気分でした(笑 その居酒屋には沖縄料理などもあり~、海ブドウ、ゴーヤチャンプルとかー。後はユッケとブタの角煮など食べました~。しかもめちゃ美味い!また行きたいですねー。

日本の映画を借りてきました。戦国自衛隊、亡国のイージス、いま会いにゆきます、とtokyo tower。とりあえず亡国のイージスを見たけどーwあんま話の内容がつかめずー、なんとも微妙な感じでした。。イージス艦はすごいのは分かった!

にしても胃が痛い(涙

クリックお願いします><

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

宇品花火大会~!
2006年 広島で行われた宇品花火大会!
hanabi

ほんと昨日はピンポイントで晴れで~。大勢の人が来てました~!出店なども見に行きましたがーどちらかというと食べ物ばかり。後カップルが多かったですね(笑 うらやましーと思ったり。花火は1時間ほぼ絶え間なく打ち上げられ、相当な数の花火があげられました!後でもしかしたら動画をアップするかもしれません^^でもデジカメで撮ったもんで、できが良くないんでまー何と言えない(笑 でもさりげーなく去年の方がすごかったなーとイメージがあります。でもやっぱ夏には花火だねー。ハワイだと毎週見れますが、レベルが違うw 何より花火大会が自分の家のベランダから見える広島の花火大会は最高です!いつか一緒に見れたらいいな~。

クリックお願いします><


テーマ:花火大会 2006年 - ジャンル:地域情報

花火大会&大掃除
今家の人達は頑張って部屋を片付けております(笑 なんとー今日は広島花火大会~。宇品地区は交通規制がされ、許可書がないと車では入れないようになっています。そのため、電車とかはすし詰め状態でw あれは東京でのラッシュを思い出させます。まーそれくらい、半端ない人の量がきます><
あーやばい、部屋片付けなー人がくる(涙

クリックお願いします><

テーマ:広島 - ジャンル:地域情報

広島花火大会一日前+サンヨーオールスター!
とうとう始まりした~オールスター!
えーでも広島の選手は先発がいないようで(涙 黒田はでるとは思いますが~。昨日のフレッシュオールスターではセリーグが圧勝!新井の弟が光ってました~。実況の人は兄貴だったらあれは三振でしたねーと。。。広島とっておけば良かったね>< でも今年はソヨギが居ます!来年は優勝を狙ってけるはず!早く家に帰ってオールスター見たいなー。あ、でも夜再放送もやってるはず。それ狙いで(笑

最近は雨続きでしたがー今日は曇りのち晴れ!明日も天気が良いそうで、。親が言うには20年間くらい中止や延期はなかったらしい>< 久々の花火大会!写真は撮れるかな~良いのがとれたらアップします!

クリックお願いします><



 

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

ミクシィ~コミュニティー
さりげなく~Mixiで留学生が語るハワイでコミュニティーを作っています!是非このブログを見ている方は入って頂けると嬉しくて喜びまくります。主に更新情報などを載せていますのでー何時更新されたかがすぐ分かると思います~。後、登録者様が100人くらい集まってもらう事ができたら裏話などをコミュに載せていこうかな~と思ったりしています。後はハワイの情報交換などにも使ってもらって結構なんで~。宜しくお願いします! ではぁ~

クリックお願いします><

テーマ:mixi - ジャンル:コンピュータ

東洋の神秘!ォィ
こんにちは~。この頃土砂災害など多くて大変ですね。朝鮮のミサイル問題とかあったりー。あんま良い事がないのが日本。別にハワイで良い事が沢山あるとも言いがたいけど。そういえば、ハワイに居た頃に丁度小泉さんがアメリカに訪問に来てたんですが(笑 皆さんご存知のようにエルビスの真似をして歌ってましたよねー。あの日はアメリカのCNNなどの放送でかなり取り上げられてました。キャスターとか爆笑でーーー。やっぱ東洋人のやる事わけわからんような勢いでした(笑 まーあれができるんは小泉さんぐらいだろうな。まーでもいくら近々、総理大臣の任が終わるにしても本当やりすぎですよね。ある意味歴史に残りそうな人です!そういえば一時期小泉メール見てました>< 今ふと思い出しました。確かメルアドが変えた時から見てない(笑 未だにやってるんかな~。

クリックお願いします><

テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記

今日も~雨かいw
雨のせいでテニスもできない野球の放送もない退屈な日々が続いてますー。本当ハワイではこんな天気はほぼありえませんね。対外夕立があるくらいでほとんどの日は雨も降らずいい天気が続きます!今年の春休みあたりは例外でーw雨が半端なく降って各地で洪水状態でした。なんせ道路とか排水処理のレベルが低く。。道路なんて穴だらけで大変です。
じゃ~今から朝ごはんを食べながら映画でも見てきますw ではぁ~

広島は次の試合、黒田が先発の可能性が高いらしいです!次はかたんと~。

クリックお願いします><

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

雨がぁー風がー
昨日はソレイユに行ってきました~。時間がなかったんであんまりゆっくり見れなかったんですがー>< にしてもやっぱ日本はかっこいいもん一杯売っててお金がいくらあっても足りませんー(涙 あのズボンも欲しいし、靴もほしーし。やっぱたまには違うもん買ってみたいと思ったりもするしねー。だから、また今度ゆっくり行ってみよう~。

さっきツタヤに親父に頼まれたフランス映画を借りに行ったんだけど。フランス映画のセクション少ないw 頼まれた3本全部なかったし。かと言って自分で今特に借りたいのもないしな~。なんかお勧めのもんってありますか?

クリックお願いします><

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

広島 緒方がみせた熱いプレー!
昨日は負けそうな雰囲気の中、嶋がホームランで同点!前田の劇的ホームランで逆点!!勢いに乗った緒方が初球を打って2ベースヒット!その後、緒方がホームに突っ込んだ際キャッチャーがボールを落としたが。審判がアウトの判定を>< そしたら緒方がもう講義!!実況いわく現役の20年間一回もクレームをつけた事が無いとか。そんな緒方があんな熱くなっていた!結局判定はセーフに!!4対2で広島が勝ちました~。昨日は永川もなんとか抑えて~ほぉーとした。

今日は~昼はテニスで、夜はソレイユに買い物に行ってこようかと~。まだ帰ってきて一回も行ってないんでー楽しみ。さてさて欲しい物はあるかなー??

クリックお願いします><

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

広島のアメリカ雑貨輸入直営店 バドショップ! 
ポニー

aloha.jpg

shop.jpg


広島市南区宇品に去年からオープンしたアメリカ雑貨のお店!インディアンジュエリー、ベティーブープ、バックルなどを取り扱っていて。今年からハワイからアロハシャツなども輸入開始!本場のアメリカを思わせる店内の味のあるデザインです。人気のハワイのグアバジュースなども店内で飲めるなど。時にはライブコンサートなども開かれています。是非一度訪れて見て下さい!
http://www.bud-shop.com/
(株)バドショップ 広島県広島市南区宇品神田5丁目25-22 Tel:(082) 505-0321

クリックお願いします><

テーマ:広島 - ジャンル:地域情報

甲子園予選&パスポート取得!
昨日は父の母校の修道高校と呉三津田の甲子園予選を見に行きました~。この頃はプロ野球ばっかり見ていたんでー、高校野球ってこんなんだと初めて実感。まーでも点の入れあいで結構面白かった!でもバントヒットとかエラーがらみの失点が多い。まーこれじゃ、ダルビッシュとかの球がまったく打てなかった理由とかが分かる(笑 やっぱ高校生で150kmとかでてるとー半端ないよね!修道には頑張ってもらいあいもんです。
その後、パスポートを受け取りに県庁へ。今年からICチップが導入されたため1000円値上がりしました。今回はやっと10年のパスポートをゲット。料金は1万6千円かかった。高い。。でも表紙の色が中途半端な赤なので、すごく嫌。。いやじゃー。昔のパスポートに留学ビザが付いてて、そのパスポートに穴をあけられ無効になるのですがー。なんか国によってはそのビザが使えなくなるとか。しかし、噂によるとアメリカは大丈夫みたいです。

クリックお願いします><

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

これじゃーため息でますよー広島カープよー
今日は耐えれません。。暑さはわかるがーー高橋健&永川ーーー><
延長でさよなら負けorz 涙がでそうです。打線の援護が無かったのも分かるけど。永川さんw 満塁から暴投はー高校野球じゃないんだからねー。明日から本当2連勝して借金返済してもらいたいです! 仕事のせいでー今日はほとんど中継は見れませんでした(涙
また夜に今日のブログ書きます! ではぁっ^^

クリックお願いします><

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

広島カープ勝利!& 買い物めぐり!
こんばんわぁ! ハイテンションですw
今日はハワイ大学の友達と地元広島で遊んできました!! まずはお決まりのパルコで買い物。店を転々と歩くこと10分。。おぉーやばい!白のズボン見つけたよーしかもセールだけどめちゃかっこいい!!しかしー白のズボンww 合う服がないー><と断念~。その後もかなりグルグル回ってました。結局、特に何も買わずー。東急ハンズの裏側らへんにある所にあるボーリング場に行きました。2ゲームしましたが。。腕が落ちた落ちた。。恥ずかしくてスコアーさえ言えません。。。今度は180越え狙って行きたいです。
その後は、友達を連れて~いつものテニスコートで対戦しましたが。。本当ー勝負どころに弱くサーブ今一。シングルスでは勝ちますが?!勝ったんだっけな??

カープは何とか阪神にサンタテだけはされず~。よしよし、横浜に借金返済を助けてもらおう~! ソヨギは今日は猛打賞とタイムリーヒットでヒーロー! 新人賞は決定か?w 黒田もナイスピッチング~!

クリックお願いします><

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

久々に~&阪神二日目だぁ
どわわあぁ。暑いってほんま!!もう花火が上がってもおかしくない(ぇ ってことで~今日は髪切りに行っちゃいましたw 本当は明日切りたかったんだけど予約が一杯との事で><!って言ってもそこまで短くしてないので、家族のみんなにどこきったんー??と聞かれまくります。。。切ったんじゃって!!まーそんな事にもめげませんwにしても帰り道ついついワックスや香水を買ったりしました!ほんまーお金が飛ぶ。。。そんな、些細な幸せな日でしたw ほんまーハワイに。。帰りたい~

今日はカープは阪神との二日目。。負けましたw 二連敗ですorz 巨人にサン連勝したのにね~。

クリックお願いします><

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

ヘアースタイル モッズ・ヘアー
バックウエイト

バックウエイト
”ヌーベルバーグに活躍したフランス女優達の表情を捉えた、
後頭部とフロントに重心をおいたルーズなアップスタイル。
バックのボリューム感があたらしい”
http://www.mods-style.jp/upstyle/four/backweight/popup.html
カットシーン↑
さすがプロの人は作業が早い!デザインもすごい!しかも色つきのワックスがあるとは知りませんでした>< 一回はこれくらいのレベルの美容師に髪を切ってもらってみたいね。

モッズ・ヘアサロン:http://www.mods-style.com/blog.html

クリックお願いします><

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

懐かしい家庭教師のトライw
try

さっき”家庭教師のトライ”のCMを見ました~!シンプルながら学生って感じよくでてるCMです。なんか昔のCMよりすごくいい気がします!あ、でも昔のは未だに覚えてますが(笑 本当に家庭教師が居るのと居ないのでは差がつくと実感してます。
自分も小学生の時はトライの家庭教師に勉強を教えてもらっていて。やっぱ先生とか本当にいい人達で、教え方もうまいし!すごく話し易かったです。最初に英語の勉強を教えてもらったのも家庭教師の先生ですし、今思うと本当にあの時良かったなと思います。つい最近も昔の先生と会いました!
サイト:http://www.trygroup.co.jp/

クリックお願いします><

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

ハワイではこいつは居るのか?
kurai buttai


こんばんはー!!さっき素でビックリしました(笑
やっと今日マイコンピュータが東芝さんから帰国されましたwやっと快適にブログが書ける~。とウキウキ気分でパソコンで愛しの人とチャットしてると。。。イキナリ。ばさっとと網戸の所らへんで音が。。。なんだ、、なんだなんだーーーー。と思ったら黒い物体がw最初はゴキブリと思ったんだが、足が。。なんか広がってるし。ゴキブリじゃないと判明。暗くしてライトをつけてみたら日本の角のようなものが!あーくわがたねwさりげなく弟は捕まえてました。すぐに逃がしたみたいですがw えーもう夏だよねーって初めてまじかでやつを見たよ。あれってハワイにもおるんかなー見たことないよ。

クリックお願いします><

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

やはり夏は自転車だね!
こんばんわ~。今日は特にも何もしてないですが、天気が良かったのでブラブラと出かけましたw あぁ、ついでに妹も連れて行ったり。あーでもさすがに一週間経つと広島はーあんまりやる事ないなー。本当、仕事行って野球テレビで見たりするぐらいで(涙 あーだめだーハワイに帰りたいw いつも早く帰りたいなーと思うけど、やっぱ広島に帰ってくると今度はハワイに帰りたいと(笑 やっぱ、日本の蒸し暑さに耐えるのは辛い。。。後、移動のとき自転車はきついです。やっぱーハワイで車に乗りすぎてー楽な移動に慣れすぎたなー><。ぉー明日は月曜日!!テニスやー1時から6時w 死んできます!!

☆カープ情報
今日の先発大竹。この頃は打線の影響もありなかなか勝ち星が得られなかったけど、今日は7回まで投げ4失点>< 勝ち星は得られなかったが、大分調子は上がってきたんじゃないかなー。でもこの頃、栗原ホームラン多い!!見てる試合毎回打ってるようなw あれ、そういえば今年初のサンタテじゃないのか?? これで広島も勢いづいた事祈ろうwそういえば、ダグラスとベイルに何かが今から調べてみよ。

クリックお願いします><

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

この暑さは耐えれませんw 今日も野球ネタで><
こんばんわ~。この頃、本当野球ネタばっかり申し訳ない>< ハワイの情報が入るか8月にハワイに帰ったらまたいい情報を配信していきます。それまではちょっと日記がメインになります~。
今日はー小雨の中かるーく自転車をこいで双葉図書とツタヤに行ってきました。昔からの友達がツタヤで働いててー声をかけようかと思ったけどー、なんかタイミングがつかめず。すごく変な人に見られたのは確実ですwってか気づいてよ~。
家に帰ったらなぜか野球が始まっていた>< えー今日はーーーデイゲームだった(涙 なんか先発ベイルの調子が悪く、林、佐竹、長谷川がでるなどリリーフ総動員!! なんとか良いチームプレイがあり~今日も広島が勝利!やっと巨人を抜いて4位に浮上~!!

クリックお願いします><

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

昨日のコンサート&広島カープ結果!
コンサート

おはよう~。今日の広島は思いっきり雨です。テニスを昼からしようと思ってたのに。。>< ほんと、今日一日何をするか悩みどころです。昨日は広島で七夕祭コンサート行ってきました!4バンドくらいでてたんですが、ひとバンドごとに違うジャンルの演奏w最初はブルース、アフリカン、ヘビメタなど。にしてもヘビメタは。。。w まーたまにはこういうのもありかとw 飲み物はカンパリオレンジを飲みましたがーあんまり好きではなかったので、ビールを飲むことにー。やっぱ、まだビールの方が飲みやすい。
さー昨日のカープはエース黒田が2失点の好投を見せ勝利。立ち上がり、黒田が李よりタイムリーを打たれ。1失点。。しかし、その裏新井がタイムリーヒット!! 3回表に再び李に勝ち越しタイムリーを打たれた黒田。でもやってくれました栗原!!2ラン逆転ホームラン~。その後も森笠のソロアーチで4-2。結果、広島の勝利!!黒田投手お疲れです!!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

カープ&コンサート
こんばんは~。ロック系のコンサートを見に行くの長くはかけませんw帰ってきたらまったアップする予定ですw 広島カープ対巨人、黒田対上原のエース対決に!! 現在お互い4番に得点を入れられ1対1。調子の上がらない巨人に是非さんたてしてもらいたいです!
では~行ってきます!!
クリックお願いします><

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

広島カープの劇的勝利!
おはようございます!!ブログを始めて初、朝から日記を書いて見ようとしてます(笑 昨日はーテニスの後、本当疲れてました。。ラッキーな事に筋肉痛にだけはならず。でも体力的にもうお爺ちゃんです。しかーし!スポーツニュースを見てびっくり。カープ勝ったじゃん~。佐々岡さんもさぞ喜んでるでしょう!!この頃ちょっと調子が上がらなかったのですが、打線が援護してくれました! 新井も大分調子上がってきたみたいだし。緒方もなんとかホームランにはなりませんでした、決勝の逆転犠牲フライ!!さすがベテラン~、代打でもチャンスをものにしてくれました。そして~なんとかヤクルトにサンタテは間逃れました。さー今日からは巨人戦、これで順位アップできるはず!!

クリックお願いします><


実況パワフルプロ野球13 実況パワフルプロ野球13
PlayStation2 (2006/07/13)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る
あついぞーワールドカップや! フランスだ! テニスだーw
こんばんは~。今日色々な所にめずらしく自転車に乗って行ってきました(笑 ハワイでは常に原チャリか車なんで、久々に乗ると結構違和感があったり。なんとか全力でこぎながらなんとかツタヤにさすがに昼は友達も働いてないみたいで、とりあえず一人で色々探索w しかーし、欲しい漫画が売ってなくて、他の本屋などに行くことに。双葉図書で見てきましたw ブログ、アフェリエイト、ショッピングカートなどの本を。いやーてか結構知ってる内容だからあんま買う意味がないかなーと思ったり>< 頼むなんか役に立ちそうな本教えてw
夜は近くのテニスコートに行ってナイターテニス!!カープとヤクルトの試合も見たかったのですが。。。佐々岡さんが打たれてるのでテニスへ。めちゃ、、、暑い。。汗だらだらと。さすがにハワイと違って汗がめちゃでてきますw でもあんまりやってなかった割には周りに結構うまくなってねー言われたり。いや、ハワイに冬から帰って3回しかやってないのに><; 次帰ったときは頑張ってやりたいな。
さー広島カープ勝ってかな?
あーー、忘れとった!フランス勝った!ジダンのナイスなPKで!!でもポルトガルもナイスな惜しいシュートが沢山。接戦だっただけ、かなりいい試合でした。さーフランス優勝や!

クリックお願いします><

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

雨ーそして広島カープも。。。
こんばんは~。今日の広島は変な天気だなー>< 今日はいとこの家にちょっと遊びに行ったり。そこで見たのはガキ使いの。笑ってはいけないハイスクールwwあれは本当最高!まじ、何回見ても~おもろい。菅プロデューサーネタとかw絶えれないし~。劇団ひとりも本当可愛そうなくらいビンタされるし。本当、最強の一本です!
しかーし、仕事が沢山あるためー。半分くらいで帰宅。そして会社へ~。仕事をしていたら、いつの間にか6時。おぉー野球の試合が始まる。しかし帰してもらえない>< 結局7時に帰宅。打たれてるーーー(涙 ダグラスがぁ。今年からカープに入団したダグラス。まじ、がんばってくれ~。でも今日は負けっぽいね(涙 二連敗かー。
クリックお願いします><

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

やっぱ夏は野球だよねー!
こんばんわぁー。久々の日本。何が楽しみだってーーー。そりゃあ、野球!ベースボール!本当、この頃野球の楽しさに目覚めましたー。大好きなチームはやはり地元の東洋広島カープ!前田&栗原&黒田、本当にファンです!今日からヤクルト戦~。今試合中継を見ながらブログを書いています。なぬーべイルがくずれてる。。。頼むよ守護神><
今年はけが人が多いカープ。絶対弱くないチームなんで頑張って欲しいです!よし、テレビの前で応援行って来るぞー!
クリックお願いします><

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

広島にようこそ(ぇ
こんばんはー。ぇ。。広島はどうでもいいって?まーそう言わず読んでよ(笑 広島ええとこですw 田舎だと思ってる方ー。それはそれなりにコレクトですが、やはり都会と言ってしまおう。いや、実際結構楽しいとこなんでー>< 今日はちょっと久々に買い物に行ってきました~。やっぱ日本楽しいよね。色々なもんあるし。アクセサリーや服やー食べ物。やっぱハワイとはーー比べ物にならんと思ったり。かと言ってハワイよかもうちょい都会っぽい広島。だからそこまで都会でもないw とりあえず敬遠せず一回遊びに来てみんさい。

そういえばーファン投票どうなったんだろー><
実況パワフルプロ野球13 実況パワフルプロ野球13
PlayStation2 (2006/07/13)
コナミデジタルエンタテインメント
この商品の詳細を見る

テーマ:広島 - ジャンル:地域情報

