留学生が語るハワイ!
ハワイ在住の管理人が語るハワイのお得な情報ブログ!! 日本人に大人気のハワイ、是非このブログを見て頂いてハワイの楽しみ方、観光場所、ローカルしか知らない情報などを知っていただきたいと思います~!
やっぱハワイの居酒屋と言えばーイマナス亭
こんばんわー。今日は友達とーハワイで有名なイマナス亭に行ってきましたー。ほんま、5年前からお世話になってますw 今日のスペシャルは味噌と肉のなんだろー。まーとりあえず、ご飯のおかずには最高の一品!

行く度に絶対食べるのはミソ串かつ!さすが名古屋名物うまい。ハワイでは中々食べれない一品です。しかも、4.50ドルとか結構安い。寿司も盛り合わせで16ドルくらい。

今日はさすがに食べ過ぎましたw めちゃ色々注文したんだけどー。二人で36ドルくらい。安いなー。

予約は7時までで、後は店に言って待たなきゃいけません。本当人が多いんで待つ覚悟を。

ランキングチェック↓

パールリッジ ショッピングセンター イン ハワイ
テストで完璧にしくじちゃった俺です。脳がオーバーヒートするくらい覚えようとしたのに、、、これが実力ってやつ。

ってー日曜日に友達とついついパールリッジまで遠出してしまいー。
そのせいで一気に勉強の時間が減りー。。。どの道できなかったとはおもうけど(笑 でも久々のパールリッジはなかなか~。なんか新しい店などもオープンしてたりねー。いい店とか見つけたんでー近々アップしていきます!

ではぁ~

ランキング


ふー久々にカリフォルニア・ピザキッチンへ
なんか雨が降ってます。山だからかなーーー。
ほんま、早くBBQとか色々楽しいことがしたい><

今日は友達の彼女がどっかに消えたって事でー、一緒にご飯食べに行きましたー。ほんま、彼の気持ち痛いくらいわかります。。。 ほんまー。

その話は置いとき。今日は久々にCPKことカリフォルニアキッチンinカハラモール~へ。いやー、やられましたよ。絶対アラモアナとかの方が混んでると思って行ったのに、、、軽く40分待たせられました。しかも、パスタ。。。なんか焼きそばみたいで。ほんま、アメリカ人に作らすより、俺が作ったほうが100倍うまい。。絶対に。やっぱーピザ頼んどけばよかったーと、すごく後悔の嵐。

CPKのBBQチキンピザは絶品!うまいよー。ほんま。さりげ全体的に値段が上がってたの。ちょっとお勧め度ダウン。。

ランキング↓


船が座礁inアラモアナビーチ
先週末も頑張ってテニスプレイしにアラモアナへ行きまくりました~。
ほんま、日差しが強いんでめちゃ日焼けとかしたり~。タンクトップのラインがでまくりです(笑

んでー行ってびっくりしたのは今にも転覆しそうなヨットがビーチで座礁w んでーヘリとかが回りを旋回してたりー。でもどうやってあれを元に戻すんだろー。やっぱ、他の船とかでひくのかー。

週末はアラモアナビーチでBBQでもしたいな~。早く中間試験よー終われ!

ランキング↓

この頃ほんとw。。
昨日はある会社の社長さんのバースデイパーティin ワイキキに行ってきました~。てか軽く40人くらい居たんじゃないんかなー。めちゃ多いさすが!どれだけ飲まされないようにするかってのが勝負。ほんまー危ない危ない。ワイキキなんで飲酒とかで捕まったら洒落にならんし。

本心はすごい飲みたかったんだけど。とりあえずやめときました(笑 ある人の話では、飲酒で捕まったらしいんだけど。なぜかオフィサーが書類にサインをし忘れてて裁判で無罪がほぼ決定してるとか。ほんまラッキーだなーっと。普通はありませんが。

今週はさりげ、アラモアナのテニスコートに昨日を抜かして毎日行きましたー。今日とか昼にやったんで、めちゃ焼けた~。でも日焼けはそこまでに合わないのでー。なんとも言えんけど。来週はテストが多そうなんでー控えめに行きます!

ランキング↓

カカアコキッチン
こんばんわ~。ほんまーこの頃、学校終わったらテニスをしにアラモアナへー!が続き。実はブログネタが少なかったり(笑 
でもテニスラケット買うならワードのスポーツオウソリティーがお勧め。50%オフくらいのラケットが多数。ボールもめちゃ安いし。ついつい買いすぎて(涙 とりあえず、貧乏生活をしなきゃ。
後、ワードの映画館の斜め向かい側にあるカカアコキッチン。10ドルくらいでかなり美味しい料理が食べれます。何やらある有名なレストランの支店みたいなもんらしく。味は保証します!友達は結構ハンバーグステーキとか好きらしいです。色々試してみてください~。

ランキング

ハワイのお勧め美容院 Mika Hair Salon
今日はふと髪が長くなったので美容院の予約をしようとー。。。
あ、、名刺無くした。
ってことで電話番号をインターネットで探したら以外にすぐに見けた!
前のセメスターの終わりに初めてマッカリーショッピングセンターの二階にある美容院に友達に勧められて行ったんだけど。結構いい感じです!!
値段は確かーヘアーカットは32ドルくらいだったかな。ハワイの中では結構安くていい感じでした^^
よしー明日は朝から言ってきます><!

Mika Hair Salon
1960 Kapiolani Blvd, Suite 214,
Honolulu, HI 96826

電話番号(808)951-6903

ブログランキングw

いってれば良かった氣志團。。
なんか一気にアクセスが瞬間的にアップ!氣志團効果だ(笑
これだったら、ちゃんと見とけばよかったかなり後悔してます。。
あーなんか、周りの人が結構言ってるんだけ堂本剛もハワイに来てるらしく。友達らしき人たちと歩いてとかw 自分はまったく見かけては無いんですが。この頃、芸能人見ないなー。M-floとかハワイでコンサートあったら絶対見に行くだけどなー。ほんま、はまりまくりです!!

ランキング!

今週のハワイ
なんか今週は色々ありました。沖縄フェスティバルがあったり。氣志團のイベントがアラモアナショッピングセンターであったり。しかし、一つも行ってません。行くべきだったかなーと思ったりしましたがー、なんか機会がなかったり。沖縄フェスティバルせいでまったく駐車場が空いてなくて、渋々アラモアナのテニスコートでテニスを思う存分(3時間オーバー)楽しみました。

今週はとりあえず、食べまくり(笑 なんでも食べます。すき焼きも食べました。牛丼も食べました。ほんま、肉ばっかり。。今日はビーフシュちゅーだったし。生活、、乱れまくりです。

応援クリックお願いします><
