留学生が語るハワイ!
ハワイ在住の管理人が語るハワイのお得な情報ブログ!! 日本人に大人気のハワイ、是非このブログを見て頂いてハワイの楽しみ方、観光場所、ローカルしか知らない情報などを知っていただきたいと思います~!
Away from Hawaii
かるーく。冬の広島です。

やっぱり暖冬とはいえ、日本は寒いですね><

ハワイの暖かい常夏のハワイが懐かしい(涙

と言っても8日はハワイに戻るわけですが。

8日といえば成人の日。

成人式行って来ます!!

うわさによるとハワイでも成人式があるとか。

多分、本願寺とかであるんじゃないかなー。

それにも行ってみたかったりww


お得な情報一杯のハワイの参加型情報サイト↓
http://hawaii-navi.jp/

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

早くも12月!!
こんばんはー。ええって気づいたら、、、12月じゃないですか??
んーー本当、今年はなんかあっと言う間に日々が過ぎてしまってー。もう後、12日で日本に帰るなんて信じられません。今回は初JALじゃなくてNORTHで帰る事に。がーん。なんかサービス悪いらしいです。でも安かったからいいかな。

にしも、この2週間くらいテストとやならきゃいけない宿題で相当ストレスがたまったりしてて。ブログが書けなくてすみませんでした。><;

あーテストに向けて勉強し始めないと。あぁ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

