留学生が語るハワイ!
ハワイ在住の管理人が語るハワイのお得な情報ブログ!! 日本人に大人気のハワイ、是非このブログを見て頂いてハワイの楽しみ方、観光場所、ローカルしか知らない情報などを知っていただきたいと思います~!
ハワイにお越しの際 飛行機編
ハワイにお越しの際は飛行機会社にはお気をつけてください。
ノースもあんま良くなかったけど。これはやばいです(笑
この会社は↓
http://www.youtube.com/watch?v=EnFaLgwonh0
面白かったのでついついアップしてしまいました。さすが陣内。

海外ランキング!↓

ダウンタウンの飲茶へ。
0218071348.jpg

ゴールデン・パレス・シーフード・レストランに行ってきました><
ここはめちゃ久しぶり。夏休み前だね。うーん、もうかなり前に感じるなー。
今回も実際払ったのは二人で10ドルちょっと。安いなんてやすいんや。
多分一皿2ドルくらいじゃないかと。
これだと全然安心して食べれるね。でも早めに行かないと結構早く片付け始めちゃうんで。
できれば1時くらいまでに行くことをお勧め。
駐車場は店の後ろの方にあるそうです(涙
普通に結構離れたところから歩いたのに・・
しかも、店の店員に杏仁豆腐が通じない。むしろ英語が分かってない(笑
もしかしたら、中国語を習って行けってことなのか!
何回もアーモンドトウフーとかいい続けました。
てかデザートも英語で分かんないとかちょっとやばいですね。
皆さんもお気をつけて。

場所などの営業時間の情報はこちら↓
http://hawaii-navi.jp/Gchinese

テーマ:ハワイ生活 - ジャンル:海外情報

ハワイのクレープ屋情報
こんにちは~。
なんか昨日友達に聞いたんですがー。
ハワイカイのココマリーナにはクレープ屋が2件あるそうです。
前回、ブログに書いた方じゃないほうがうまいとか。
真相を確かめてきたいと思いますw

今日は昼ごはんにダウンタウンの飲茶に行ってきます><
写真も頑張って撮ってこようかとw

海外ランキング!↓

テーマ:ハワイ生活 - ジャンル:海外情報

ふーー。
はーーー。。。なんか昨日はまじ軽く傷ついた日でした。まーいいけど。
ほんま、どーしようもない。

しかし、宿題がかんなり終わってきたんで一安心ってとこでしょうか。
今年は、宿題の予定がしっかり分かってるんですごく追われてる感じが(涙 +毎日9時からクラスあるんで、結構早起きしてます。

学校行ってきます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

