留学生が語るハワイ!
ハワイ在住の管理人が語るハワイのお得な情報ブログ!! 日本人に大人気のハワイ、是非このブログを見て頂いてハワイの楽しみ方、観光場所、ローカルしか知らない情報などを知っていただきたいと思います~!
久々にCofee or Teaに行ってみる。
ぐは。学校も始まってもう一ヶ月越え。かなーり疲労度がたまって来ました。
宿題に追われ、ストレスに追われ、週末は風のように過ぎて行く。
社会人になったらもっときついんだろうなー。

週末はなんだろー。なんもしないような。なんもしないのに疲れたり。
ダーツはちゃっかりやってますけどねー。かなり上達してきはず。
でもまだブルに入る確率が。。。他はわりといいんだけど。なぜだ。

夜はハワイの日本人お決まりのCoffee or Teaといっても、この頃は全然行ってないのですが。
なぜか週末に2回も。。。日曜はマジ人多すぎ。皆まじめに勉強してます。

おおー。そういえば今日UHの野球場でエアロスミスのコンサートがあったらしいとか。
んーまぁ、あんまり興味がなかったんでー行きませんでしたが。
コンサート行きたいなー。T-painのとかーーー!

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

かーなり久々 フロム ハワイ
お久しぶりーーです。
ああ、もう夜の1時。週末もなにもしない間に終わっていくーー。
といいつつも映画とか見に行ったりはしてますが。
今月は2本RUSH HOUR 3とMR.WoodCock。両方とコメーディというかウッドコックはやばかったです。是非見てください!←お勧め
実はSuper Badが見たかったのに時間を間違えて後者を見たわけで。
でもお勧めといえくらい◎。ちなみにあまり感動とかはありませんw

久々に書くといろいろ書きたいことがあるんだけど。まぁ、今日はこれくらいでw 後、ゆっくりながらも新しいブログを始めようかと思います。一応アメリカ雑貨関係なんで興味ある方はチェックアウトしてみてください!ではぁー!!
http://welcometousa.blog116.fc2.com/

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

