留学生が語るハワイ!
ハワイ在住の管理人が語るハワイのお得な情報ブログ!! 日本人に大人気のハワイ、是非このブログを見て頂いてハワイの楽しみ方、観光場所、ローカルしか知らない情報などを知っていただきたいと思います~!
スポンサーサイト
アラモアナのマリポサ
さりげなくブログをかけないくらい忙しい日々続いてます。言い方を変えると充実してるって事でしょうか(笑 

先週末、映画の前にアラモアナのニーマンマーカスにあるマリポサのアフタヌーンティーを飲みに行きました~。高いかなーと思いつつ行ったんですがかなーり普通、ケーキが$6.50くらいで紅茶なども5ドルくらい。安いー日本の喫茶とあんまりかわらない。欠点は3時くらいに行ったのでちょっと日差しが暑かったり。でも景色は良いのでー◎。

今度はディナーで行きたいです(笑

ブログランキング!↓

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
まりぽ…ざ??

まりぽ…さじゃなくて?

ざなの?あれ…w
2006/11/27(月) 02:34:52 | URL | M.K。笑 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/16(金) 06:54:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allabouthawaii.blog69.fc2.com/tb.php/102-ceb43f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
