留学生が語るハワイ!
ハワイ在住の管理人が語るハワイのお得な情報ブログ!! 日本人に大人気のハワイ、是非このブログを見て頂いてハワイの楽しみ方、観光場所、ローカルしか知らない情報などを知っていただきたいと思います~!
スポンサーサイト
ココリコミラクルタイプ & ワールドカップ 日本VSクロアチア
こんにちは~。昨日は高校の時からの友達とご飯食べてー家でココリコミラクルタイプSPを見てました(笑 いやー本当この番組大好きです>< ハワイで唯一見続けてる番組だねー。特に好きなのがリリーさんと小西。この頃リリーさんがあんまり喋る機会がないような(笑 もっと喋って!本当あの人の本は面白い。絶対見たほうがいい!一回友達に見せてもらったんだけど。本当に最高!小西のドS(笑 まじこわいー。鍋食べてる時に他の客の鍋食べに行けってwwォィォィ
マムシのanan マムシのanan
リリー フランキー (2003/12/23)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る

そんなかんだでーワールドカップ見てません(笑 ってウチにケーブル通ってないんで。。。見たくても見れない状態。WBCも見たかったなー。でもクロアチアに引き分けとはー日本よくやった!ブラジル戦は絶対勝って欲しい!
スポンサーサイト

テーマ:ワールドカップ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allabouthawaii.blog69.fc2.com/tb.php/13-8b4a36f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ココリコミラクルタイプココリコミラクルタイプはフジテレビ系列で毎週水曜日夜10時に「水10!」枠で放送中のバラエティ番組、ココリコの冠番組である。ココリコらが、視聴者の投稿や芸能人の体験談をもとにそれをコントで再現する。通称「ミラクル」「ミラクルタイプ」「コ
2007/03/13(火) 13:38:09 | 私の好きなテレビ番組
