留学生が語るハワイ!
ハワイ在住の管理人が語るハワイのお得な情報ブログ!! 日本人に大人気のハワイ、是非このブログを見て頂いてハワイの楽しみ方、観光場所、ローカルしか知らない情報などを知っていただきたいと思います~!
カピオラニでテニス!
こんばんは~~。ほんま昨日今日は湿気がありすぎ。。暑いー
昨日は日本人の友達とテニスを夜10時くらいからカピオラニにしに行きました!カピオラニのテニスコートはなんと24時間オープン。普通のコートだったら夜9時から10時の間には閉まります。しかし、暑い中あんまりするのが好きじゃない自分にとってはー、24時間のコートはかなり使える場所です。しかーし、この頃全然テニスをしてなかったため自分も友達も初心者並みの下手さ。本当順番を待ってる人に申し訳なかった>< ってことでー軽く1時間半くらいした後、友達とジッピーズにPSPのゲームをしに行ったり。これもあまりに疲れてたのと学校が次の日あるために30分くらいして帰りました。でもー夜の高速は空きまくり、飛ばしたい気持ちを抑え安全運転で帰宅~。にしても夜のパリハイウェイは何かがでそうで怖い。。。。
モンスターハンターポータブル モンスターハンターポータブル
Sony PSP (2005/12/01)
カプコン

この商品の詳細を見る
モンスターハンター2(ドス)(通常版) モンスターハンター2(ドス)(通常版)
PlayStation2 (2006/02/16)
カプコン

この商品の詳細を見る

テーマ:ハワイ生活 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
www 
こんどテニスしようや!w
下手になってきてしまったと自称する子
vs.下手すぎてなにもボールみ見えない子
の対決です!!w
車の事故に気をつけてや~~ホンマ。
あ!君の親友のブログを発見しました。
コメントしていいのかわるいのか (マテ
2006/06/26(月) 20:30:31 | URL | 落ち葉拾います! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allabouthawaii.blog69.fc2.com/tb.php/21-e46b20db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
現在下記のサイトでブログを書いています。留学生が語るハワイ!http://allabouthawaii.blog69.fc2.com/
2006/06/28(水) 14:14:41 | 留学生による日記&情報ブログ
