留学生が語るハワイ!
ハワイ在住の管理人が語るハワイのお得な情報ブログ!! 日本人に大人気のハワイ、是非このブログを見て頂いてハワイの楽しみ方、観光場所、ローカルしか知らない情報などを知っていただきたいと思います~!
スポンサーサイト
Back to Japan
こんばんは!!やっと日本に着きました~。にしても蒸し暑い>< ほんまハワイは天国やなと。今回も飛行機はJALで帰りました。チケットはなぜかハワイで買うと異様に高い。。。今回は往復で1100ドル(約12万円)くらいかかりました。日本で買えば今だったら往復7万くらいらしいのに(涙 しかしながら、今回は久々に個人用テレビ付!!これで映画見まくりであっという間に時間が過ぎると思ったのに。。2時間くらいトラブルでちゃんと表示できないというハプニングが起こりました。しょうがないんでとりあえず6時間くらいは爆睡orz。まーその方が楽なんだけどw でも本当に飛行機乗るの嫌だー><。イコノミーシート狭すぎ。福岡便があった頃はよくビジネスシートで行き返りできたのになー。明日からはさりげーなくやる事が色々あるらしいんで頑張ってきますw 買い物やら仕事やら。では~

クリックお願いします><

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allabouthawaii.blog69.fc2.com/tb.php/25-9ddd8c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
