留学生が語るハワイ!
ハワイ在住の管理人が語るハワイのお得な情報ブログ!! 日本人に大人気のハワイ、是非このブログを見て頂いてハワイの楽しみ方、観光場所、ローカルしか知らない情報などを知っていただきたいと思います~!
スポンサーサイト
第四回 留学生ハワイ・ホノルル動物園へ
さてー今日はホノルル動物園に行ってきました!! なぜなら生物のクラスで動物園の評価をしてこいとの事だったので(笑 動物園はワイキキ端のダイアモンドヘッド側に位置しています。 車でお越しの方は動物園の隣の山側の駐車場に停めるといいでしょうー、なんせ無料なんで(笑 新しい発見でした。 初めての人は結構分かりにくかったりしたりすると思いますが、一度は行っておきたい所です。 料金は一般は6ドル、ハワイ在住4ドル、子供はフリーです。 園内は思ったよりかなり広く自分と友達は軽く1時間半は歩いていたと思います。 特徴としては色々な国の植物や鳥が多くあり、英語ではありますが結構詳しく動物の説明が各所にあります。 かなり暑いので帽子は今の時期には必須だと実感しました。お忘れなく!!!
スポンサーサイト

テーマ:ハワイ生活 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
こんにちはw 初めましてw
ホノルルズー。良い所ですよね。
なんて、言ってみたり。言うだけはただです!!!w

いやー。いいブログですね!!
毎秒来ちゃおうかなー
あははっははあはっはw
2006/06/09(金) 21:52:16 | URL | ずーずー #-[ 編集]
<ずーずーさん
はじめましてーw
えw なんでw いや、毎朝毎晩きてよ!
2006/06/14(水) 18:39:09 | URL | 管理人 #MqpAdYhw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allabouthawaii.blog69.fc2.com/tb.php/4-f7fe75cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
