留学生が語るハワイ!
ハワイ在住の管理人が語るハワイのお得な情報ブログ!! 日本人に大人気のハワイ、是非このブログを見て頂いてハワイの楽しみ方、観光場所、ローカルしか知らない情報などを知っていただきたいと思います~!
スポンサーサイト
今日も~雨かいw
雨のせいでテニスもできない野球の放送もない退屈な日々が続いてますー。本当ハワイではこんな天気はほぼありえませんね。対外夕立があるくらいでほとんどの日は雨も降らずいい天気が続きます!今年の春休みあたりは例外でーw雨が半端なく降って各地で洪水状態でした。なんせ道路とか排水処理のレベルが低く。。道路なんて穴だらけで大変です。
じゃ~今から朝ごはんを食べながら映画でも見てきますw ではぁ~

広島は次の試合、黒田が先発の可能性が高いらしいです!次はかたんと~。

クリックお願いします><

スポンサーサイト

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ハワイで雨?
そうですよね、雨が続くってあまりないんですよね。
沖縄よりハワイのほうが雨が少ない気がします。
ハワイの学生生活うらやましい限りです。
私も一度はハワイ大学の大学院を考えました。
2006/07/18(火) 18:53:57 | URL | izarin #WckN0mvE[ 編集]
<izarinさん
沖縄もいいですよね~。自分も4、5歳の時遊びに行きました~!沖縄行ったことはすごく印象に残ってます~。またいつか行きたい><
2006/07/19(水) 15:34:52 | URL | 管理人! #MqpAdYhw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allabouthawaii.blog69.fc2.com/tb.php/45-7a628e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
