留学生が語るハワイ!
ハワイ在住の管理人が語るハワイのお得な情報ブログ!! 日本人に大人気のハワイ、是非このブログを見て頂いてハワイの楽しみ方、観光場所、ローカルしか知らない情報などを知っていただきたいと思います~!
スポンサーサイト
惜しくも鯉撃沈 ><;
こんばんわ~。もう真っ黒に焼けました(笑 猛暑の中、テニスを4時間ぐらい。ほんまー立ってるだけで汗がだらだらと。一応、昨日の胃が痛かったのは無くなったんで良かった>< あれがあったら確実に死んでました。あーでも今日した事はテニスと野球を見ただけ(笑 朝起きるのが遅すぎたー。明日からめちゃ早起きをします!タブンムリ

☆カープ速報☆
今日は佐々岡さんが先発!しかし2回に5失点。。。でも佐々岡さんは調子悪くなかったよ。頑張ったさ。しかーし、すぐにカープは東出&松本がヒットで出塁~。嶋はゴロでしたが新井がフォアボールで満塁。やってくれました前田!2塁ベースを越してのヒット~。あれはとられるかなーと思いましたがなんとか抜けました! その後、栗原による3ランホームランで同点。がー次の巨人の攻撃で亀井が二打席連続のHR。あれで流れをもってかれ。次の回に矢野にタイムリーを打たれ。。。でもなんとか前田がソロアーチを打ち、その後ー満塁になったのですが。。。東出が打てず。打線沈没。負けましたー。巨7-6広 でも接線で面白い試合でした。明日は勝つぞー!

クリックお願いします><

スポンサーサイト

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allabouthawaii.blog69.fc2.com/tb.php/52-c1435680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
