留学生が語るハワイ!
ハワイ在住の管理人が語るハワイのお得な情報ブログ!! 日本人に大人気のハワイ、是非このブログを見て頂いてハワイの楽しみ方、観光場所、ローカルしか知らない情報などを知っていただきたいと思います~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
温泉にてw 裸の人が?!
死ぬほど暑い中テニスをひたすらー。ゴゴティーをひたすらのんどった。その後、近くの温泉へ。
超久々だなーと湯船に浸かってたらー。露天風呂に変な奴が何をしとるんだろと思ってたら。なぜか露天風呂にある2つの柱を持って立ってた。自分の所からだと丁度目線にそいつが居る状態wやつは何を考えてるんだろうか。。むしろ邪魔だろw
したら体を洗い終えた弟が横に来て。なんであんな事しとるんだろうなーと二人で話しー、あまりにも耐えられんので露天風呂入りに。そこで弟とひらすら意味不明トークを、なんか英語について話してたんだが。やばいー英語で分かってても日本語でなんて言ったらいいんだーってのがあり。まーなんとかごまかしましたが。
さーハワイに帰るまで残り2週間ジャスト!かなり黒くなってるんでーびっくりしろよ!

クリックお願いします><

スポンサーサイト

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allabouthawaii.blog69.fc2.com/tb.php/57-50737f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。