留学生が語るハワイ!
ハワイ在住の管理人が語るハワイのお得な情報ブログ!! 日本人に大人気のハワイ、是非このブログを見て頂いてハワイの楽しみ方、観光場所、ローカルしか知らない情報などを知っていただきたいと思います~!
スポンサーサイト
ボロボロボロですw
こんにちわ~。二日もブログがかけないくらい忙しい状況でした。もー貯まった仕事が山のようで。しかも、風邪っぽく体も心もボロボロで。かなり現実逃避がしたくなるような日々です。なんか自分も逃げすぎの様な気がしたり。まー書いてるうちに意味不明な事ばかりいってますがw お許しを。

もう後、わずか数週間でハワイ大学も新学期が始まります!今年はどんな人が入学するんだろうな~!高校の時からの友達も入るのでさらに楽しい大学生活ができると思います。むしろそう願いますw
去年の今頃はなんかー学校の書類や用意などめちゃてんぱってましたwハワイ大学の新入生はまず学校が始まる前に色々提出物を学校にだしたりしに行かないといけません。それが全部終わらないとクラスが登録できずー、いつの間にか取るものが無い状態に!!なので早めにすべてを終わらすのがベストです。大学はなんも教えてくれないので、ほんま自分で調べないと最悪の状況にもってかれるのがほんとつらいです。最初の年は本当苦労しました(涙

クリックお願いします><

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allabouthawaii.blog69.fc2.com/tb.php/58-0cb06477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
