留学生が語るハワイ!
ハワイ在住の管理人が語るハワイのお得な情報ブログ!! 日本人に大人気のハワイ、是非このブログを見て頂いてハワイの楽しみ方、観光場所、ローカルしか知らない情報などを知っていただきたいと思います~!
スポンサーサイト
最初のテスト期間終了。。
こんばんわ~。やっとこさ、試験が終わりましたー。まぁ、実際あんまり良くなかったですが(涙 残りのテストを頑張っていこうと思いますw さりげなく一番勉強した思われる教科ができなかったなー。

今日は、ご飯を買いに行くついでにアラモアナにあるウォールマートでマカデミアナッツ・アイスクリームを買いましたー。さりげ大好きですw けどーカロリーが多いのでお気をつけて。でもーもしかしたら、ドンキーホーテ方がアイス安く売ってるかも。この前は、ハーゲンダッツのアイスバー3個入りが2ドルで買えた!ほんまー安かったな~。今ドンキーは部分的に改装中~、何が入るかー楽しみ。日本の電化製品安く売ってくれんかなー。

ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今度の我が家へのみやげはハーゲンダッツで決まりですな(´_ゝ`)Ъフフッ…笑
2006/10/03(火) 20:23:46 | URL | トロ #-[ 編集]
おいこらw いややー。俺一人で食べるんでご了承をw
2006/10/03(火) 21:28:19 | URL | 管理人w #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allabouthawaii.blog69.fc2.com/tb.php/85-85caca5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
