留学生が語るハワイ!
ハワイ在住の管理人が語るハワイのお得な情報ブログ!! 日本人に大人気のハワイ、是非このブログを見て頂いてハワイの楽しみ方、観光場所、ローカルしか知らない情報などを知っていただきたいと思います~!
スポンサーサイト
ハワイ大学の図書館でお笑い!
こんにちはー!今日は月曜日、週の初めでいきなり最初のクラスをさぼろかと思いましたがー!頑張って起きて学校に行きました(笑 今何より辛いのは原付が壊れてて途中から歩いて学校に行かないといけない事。。。んー遠いです。車停めてるとこが丁度、最初の授業のある場所の間反対。つまりキャンパスを端から端まで歩いて移動してる感じです。普通はみんなこれくらい歩いて当たり前なんだろうけど。一回楽な事に慣れると辛いです。けどそれも後、数日で終わり!!修理の予約をしようとしたら2週間後とか言われて、待ちました。。待ちました。やっとそれが明後日。しかも、原付を取りに来てくれるとか最高~。最初は軽く店まで押して行こうかなと(笑 無理です! 歩いて25分くらいかかるのに原付押して行ったら1時間以上かかるー。本当に良かったーこれも電話して聞いてみろと言ってくれた友達のおかげです。

今日はその人と図書館でパソコンで遊んでると。彼が急に笑い始めた(笑 相当びっくり!なんやこいつと画面を見てるとお笑いを見てた。
ガキの使いの七変化~。まじ面白い。個人的にはボブサップの七変化も相当◎。見てみてくださいー!

ブログランキング!↓
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allabouthawaii.blog69.fc2.com/tb.php/95-acf75952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
