留学生が語るハワイ!
ハワイ在住の管理人が語るハワイのお得な情報ブログ!! 日本人に大人気のハワイ、是非このブログを見て頂いてハワイの楽しみ方、観光場所、ローカルしか知らない情報などを知っていただきたいと思います~!
スポンサーサイト
ハロウィーン @ ハワイ
ただいまー。ぇ
さっきまでワイキキでハローウィンを楽しんできました~。
あーでも仮装すれば良かったなー。軽く浮いてた(涙
来年は仮装しよー。何かは言えませんが(笑

そして、友達とDFSなどの近くで人間観察。。。
おおーにしてもー可愛い子が沢山。。。ってもチッチャイ子供達がって事ですが~。
なぜかDFSのスターバックスに日本人が沢山><
さすがーみんなすごいな。はじけてる。
自分もああならないとなーと思ったり(笑
結構懐かしい人達とも会えて楽しいハローウィンでした。

でも現実なのは明日は学校~。高校生じゃなくて大学生で良かったー。授業遅くて(笑

ブログランキング!↓

スポンサーサイト

テーマ:ハワイ生活 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
俺も塾でハロウィンしよう!って話があったけど、きびしい先生の出勤日だったから無理だったおΣ(||´Д`)来年はしたいなぁ~大学で笑
2006/11/02(木) 04:15:42 | URL | トロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allabouthawaii.blog69.fc2.com/tb.php/98-a601a018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
